本編最新はこちらから💁‍♀️



昔の彼氏シリーズ続きです




翔さんに開発されている私は


勢い良く彼の指が抜き差しされはじめ

だんだん良くなってしまう


いつもクールな翔さんが

嫉妬で強引に私を抱こうとするのも


密かに快感を加速させていく


部屋にびしゃびしゃっと響く水音と


身体の中心からの快楽で

 理性が、壊されていく


「ユキ、俺に嫉妬させるような事するな」



翔さんは熱っぽい瞳で私を見つめる



「……うん

 でも今回私悪く、、、」


と最後まで言う前に

唇が奪われる





強引に脱がされかく半分ずり落ちそうな

ワンピースが


彼の動きに合わせてゆらゆらと

所在なく揺れ


翔さんはさらに


ブラをずらし


私の胸をあらわにした



翔さんは身をよじり


屈むと持ち上げていた


私の脚をさらに開いて


差し込んでいた指をそのままに


秘部に唇を寄せ、中芯を吸い上げた



⭐️今1番欲しい化粧品🧴!お友達が大絶賛しててめちゃくちゃ気になってます!

気になってるけど結局プチプラ買いそうな予感



⭐️久しぶりにお昼はゼンブヌードルにした!

グルテンフリーで罪悪感ゼロ!

初回限定安すぎて羨ましいチュー

は!パンもでてる!パン頼んだことないから頼も❤️





⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね