本編最新はこちらから💁‍♀️



恋人期間中


恋人に対して



「好きって思わなきゃ」

と思った瞬間に

あぁこの恋はもうすぐ終わのかもしれない

と予感がして
恋が終わる
心の準備を始めた

恋が終わると恋人とは
自然に終わった


結婚して夫と暮らし始め

もう随分前から

好きって思わなきゃ

とすら考えなくなった

もう恋ではなくなっているのに

恋でなくても結婚生活は終わらない

それが私には安心を与えてくれる

けれど
ただの依存と執着なのかもしれない


簡単には終わらないから

安心を与えてくれるかわりに


相手へ怠慢な態度もとってしまう


結婚って本当に奥が深い


⭐️初回限定の化粧品めちゃくちゃお得ですよね☺️これ筆だけで元取れちゃいます!しかもよかった!




⭐️楽天マラソンですね☺️楽天マラソン中に使えるブログ読者様限定シークレット㊙️クーポン

沢山いただいたのでよかったら使ってくださいおねがい

通常クーポンよりお得になっているので数量限定みたいです💦とりあえず取得して購入する時はクーポン忘れずに使用してくださいね!

対象商品は紹介仕切れないのでクーポン取得したらチェックしてみてくださいね♪


Negozietto pr

私このピアスめちゃくちゃ愛用してます!

さりげなくて使いやすいお気に入り


【シークレットクーポン】35%OFFクーポン



イーザッカマニアストアーズ pr


大好きなショップさんです!私が購入したワンピースもシークレット㊙️クーポン対象でした!

対象アイテム多数あるので要チェック


シークレット㊙️30%OFF


HUG.U(ハグユー) pr


このサマーニット素敵すぎません?
二の腕カバーが絶妙すぎ!

花他にもお得なシークレット㊙️クーポン
いただいているので少しづつ更新🆙します!
とりあえずエントリー必須です☺️
イベントバナー