昔の彼氏シリーズ

アクセス数すごくて驚いています
昔の彼氏テーマで振り分け中☺️
色んな彼氏がいたな、、、彼氏じゃないけどAV男優の彼いまだに思い出します

本編最新はこちらから💁‍♀️



男性も勃起と同じように
女性も性的興奮で

勃起しないとイケないのでは?

と②で書いたのですが


興奮勃起状態になってても

SEXでイッた事がない、、、


と言う女性は自分が相手から
どう見られているか?

を気にする女性らしい人が多いと思っていて

沢山奉仕してもらうのが

なんだか気が引ける、、、

こんなにしてもらってるのに
イケなくて申し訳ない

感じてるフリをしてしまう

してもらった以上にしてあげなくちゃ


優しい人や遠慮ぎみな人は
イキにくいです

そんな人にオススメなのは


目隠し!
アイマスク!


これかなり効果的です!

男性も目隠しの女性に興奮するし


普段色々気になってSEXに集中できない
女性!




視界が遮られると
思った以上に効果的で
みえなくなると開き直って
快楽に集中できます

一度試す価値ありです☺️

普段も使えるしめちゃくちゃ一石二鳥な
アイテムですよ❤️

最近購入した
💁こちら細くて見た目も
可愛くて初心者さんにオススメです☺️


⭐️下着はサルートが好き❤️付けているだけで

女度が上がる気がします☺️自分のためにサルート身につけます!50パーオフありえないびっくり休日はノンワイヤーのラクブラでリラックス





⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね