昔の彼氏シリーズ

アクセス数すごくて驚いています
昔の彼氏テーマで振り分け中☺️
色んな彼氏がいたな、、、まさかレスられ妻になるとわ💦


本編続きになります



看護師さん
「では検診はこれで終了なので

 受け付けでお母さん紹介状
 受け取って帰ってくださいね」

と事務的に言われたけれど
私の心は全く追いついていかなかった


頭が真っ白になりタクシーに乗り込み
夫にLINEで連絡しようと

スマホを手にしたけで
何を?

連絡すれば良いんだろ、、、
中途半端に連絡して
色々質問されても私は何も答えられない

夫へLINEするのをやめてスマホを
バッグへ戻してタクミをみつめる

私には元気にスクスク育っているようにしか
見えない

帰ってからも心ここに在らずで
サラのお迎えの時間を間違えてたり

頭に霧がかかった状態で夕飯の支度をし



熱したフライパン🍳に手をぶつけて
火傷したり小さなミスを繰り返す


何も知らない夫が珍しく早く帰宅して

「今日タクミの1ヶ月検診だったよね

 体重増えてた?」

と聞いてきたので
不安の風船が🎈破裂して

私は泣きながら

「わからない、、、なんかタクミ、、、
 大きな病院を受診するように言われた」

夫は一瞬で真顔になり

「落ち着いて話して

 泣いてたらわからないよ」

「私も何もわからない

 急に言われたから」

「先生は何て?
 詳しく聞いてこなかったの?」

夫が責めている訳じゃないのはわかる

私が逆の立場でも同じように
言ったと思う

だけどタクミを出産した瞬間から
色々消化しきれない不安を抱えて

夫からの問いが全てオマエのせいだろ

と言われている気がして
私は結婚して初めてその場から逃げ出した

スター楽天マラソンで使える読者様限定クーポンを
沢山いただけました!通常クーポンよりかなり
お得です😚ばばば!っと紹介するので
気になる商品有れとりあえず取得してください
紹介している商品以外も対象アイテム沢山あるのでシークレット㊙️クーポン獲得したら対象アイテムすべてのっていますよ☺️

帽子屋 Loo&c  pr



大人気のdayillu デイル さん公式で使えるシークレット㊙️クーポンです!

すごく沢山のアイテムが対象ですよ☺️

シャンプーが良い香りすぎます!


【シークレットクーポン】利用者様限定20%OFFクーポン!


野菜をMOTTO pr


大人気ショップさんの母の日アイテムに使えるシークレット㊙️クーポンです😚

対象商品沢山あります!女性はこれもらったら

めちゃくちゃ嬉しいですよね❤️


【シークレットクーポン】母の日スープギフト10%OFF


アベマショッピング pr


これめちゃくちゃお得ですよ!

普段セールにならない大人気の奇跡の歯ブラシに

使えるシークレット㊙️クーポンです


シークレット★アベマショッピングで使える20%OFFクーポン


イーザッカマニアストアーズ pr


大大大好きなショップさんです!最近このワンピースやブルゾンやニット購入しました❤️

通常クーポンよりお得なので対象商品チェックしてみて購入する時はクーポン絶対使ってください


シークレットクーポン】衣替え応援!厳選人気ITEM★30%OFF


とりあえずマラソンエントリーは必須です😚

イベントバナー