我が家は夜の夫婦生活を外注しています

はじめましての方はこちらからどうぞ☺️

昔の彼氏シリーズ

アクセス数すごくて驚いています
昔の彼氏テーマで振り分け中☺️
色んな彼氏がいたな、、、

本編こちらの続きになります



夫へ今日の帰りに病室へ来れるか?

LINEすると


退院したら毎日一緒に暮らせるから

今はサラを優先するね

退院の日に迎えにいくね


と返信があった


出産後一度も夫と2人で話せていない

夫が今いったい何を考えているのか


私にはさっぱりわからなかった


退院の日夫は1人で病院へ

時間ピッタリに迎えにきてくれた





「ありがとう


 サラは?家?」


「母さんたちと買い物に出かけてる


 すっかり甘やかされて

 少しわがままになったかも」


夫は私の入院荷物を確認して

持ってくれた


「たくみ君抱っこする?


 私荷物もつよ?」


「大丈夫


 荷物の方が重たいし」



やっぱり夫は赤ちゃん(たくみ)

を抱きたがらない、、、


私の考えすぎなんだろうか?


助産師さんに見送らせて

病院を後にする


車には新生児から使える

チャイルドシートが取り付けられていて


たくみ君をチャイルドシートへ寝かせる


「あれからタクミはかわったことない?


 元気だった?」


「うん


 母子手帳には新生児仮死って

 記載があってビックリしたけど


 大丈夫だと思う」


「新生児仮死?


 これから後遺症とか何があるって

 先生話してた?」


「特に何も言われてないけど、、、


 すぐに1ヶ月検診があるから

 その時にまた詳しくきいてみるね」


マンションへ戻ると

サラと義母の楽しそうな声がきこえてきた


たくみをベビーベッドへ寝かせて

サラをハグしようと


手を伸ばすと


サラはなんだか照れている様子だった


新生児を抱いていたからか?


すごく小さいと思っていたサラが

すごくお姉さんにみてえ

自分の心境に戸惑ったけど


思いっきり抱きしめると

サラもぎゅーを返してくれて


あ。

幸せだな。


と自然に思えた


⭐️このセットアップ半額クーポンでてます!

私はインナーに半袖Tシャツ合わせたりしてキャミタイプのセットアップ着ます!セットアップすごく使いやすいですよね


日差し強い!日焼け止め下地必須!



⭐️ここ数日頭痛で体調不良、、、

こんな時の夕飯は本当に辛いですえーん

揚げるだけ、焼くだけでメインになる取り寄せは本当に助かります!あとチンするだけは最強!





⭐️勝負下着はサルート一択!ですが
普段はノンワイヤーの楽だけどラインが綺麗に見える下着をつけています☺️
最近のノンワイヤー優秀ですよね!




⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね