本編最新はこちら💁‍♀️から




はじめての歳下彼氏とイク?シリーズ続きです


ショーツとその場所が


自分の溢れ出すもので

ぴったり貼り付いてしまうのが

はっきりわかる


コウくんは何度も私を撫でて

私のそこをみて



「ユキちゃんの、、、まだ


 脱いでないのに透けて見えるよ」



(超恥ずかしい…)



コウ君
「いつもすごい濡れてるよね」



酔っていて開放的な気分になっている事と


見られてることで

ますます興奮していく



コウくんの指が突然


私のショーツを横からずらす、、、





まさか脱がさないで

ずらされるとは思わず


恥ずかしくて脚を閉じようとするのを


コウ君に制される


コウくんはずらしたショーツの

間から私に指をゆっくりいれる



「あぁんっ!…」



じゅうぶんに潤っているそこやな

指が一気に奥まで入ってる。



「んんっ、…んっ」


奥まで入った指が


今度はゆっくり出たり入ったりしてる


指が出ていきそうになると


また奥まで、ゆっくり…入ってくる



コウ君
「すっごいエッチだね


 この格好」



そうだよね…💦


まだ服を着たまま


胸はブラジャーを上げられ出して


脚を開いて指を受け入れてる



なんならショーツすらまだ脱いでない💦



「恥ずかしくなってきたかも、、、」



私の言葉はきこえているはずだけど


コウ君は夢中で指を出し入れしてる



コウ
「このまま服着たまましてもいい?」


コウ君の問いに答える余裕がないぐらい

指の動きが、速く、強くなる。



クチャクチャと私の音が響く


私の感じるところに当たり
奥が指を締めつけていくのが分かる



「い、…いっ、あぁぁっ!」


⭐️ぽわん袖のロンTと大人可愛いクロのワンピース可愛すぎるラブ欲しいカラーが売り切れで予約購入するか迷い中!ワンピース半額クーポンでてるびっくりシアーシャツすごく使いやすいですよ!

私は白とパープル購入しました



⭐️ Amazonと楽天どちらでよくお買い物しますか?私は使い分けをしていてAmazonで服や食品は買いません!←たぶん買う人少ないよね?

服や食品は楽天で日用品や家電系はAmazonです☺️

最近買った物のなかで1番高かったコーヒーマシン☕️!毎日すぐに挽きたてのコーヒーが飲めるのはやっぱり嬉しいです😆

Amazonセール中なのでコーヒー好きさんチェックしてみてください

マカロンとの相性抜群すぎるラブ



⭐️私は夫の仕事の転勤のたびに
転職をします。化粧品メーカーに勤務していた経験があり初回限定、サンプル、モニターは赤字なお得品だとわかっているので積極的に利用しています☺️本当にお得ですよ


無料だけどガッツリ試せてよかったので通常サイズ購入したり、筆だけですでに元とれてたり

次回クーポン付いてたり定価にするといくらよ?

だったりラブ初回限定楽しすぎますよね