昔の彼氏シリーズ

アクセス数すごくて驚いています
昔の彼氏テーマで振り分け中☺️
色んな彼氏がいたな、、、まさかレスられ妻になるとわ💦



レスられ妻になって

初めてSEXについて考えるようになりました


独身時代は
どうやって雰囲気を悪くしないで

セックスを断わろうか、、、

SEXしないで
男性と仲良くなる方法はないもんかね?

手を繋いで眠るだけで
満足なんだけどな、、、

なんて本気で思っていました

それが
まさか断られる側になるとは悲しい




今の社会ってどんな事があっても
不倫は悪だから!

と結婚生活にあぐらをかいてると思うのは
レスられ側の歪んだ解釈なのかな、、、


たとえば、もし一定の条件下で

不倫が合法になったとしたら

みんな喜んで不倫するのかな?

それとも不倫されないために
お互い努力するのかな?


私は後者だと思ってる


例えば結婚生活10年とかで

子供がいて


手を繋いで歩く夫婦ってどれぐらい

存在するんだろ?



私の周りで子供の参観日に手を繋いでくる

夫婦見たことないんだけど


私はもうSEXより

ただただ体温に甘えたいだけかもしれない

手を繋ぐだけでいいんだよ

手を繋いで「大丈夫だよ」
って目を見て優しく言われたい日が
大人でもあるって知った


⭐️「髪サラサラですねびっくりシャンプー何使ってますか?」と質問されます

シャンプー🧴Amazonで大容量の安いやつ使ってます🤣気にしているのはクシぐらいで

このクシすごいツヤ感アップしまくりでおどろき!(私はお出かけ用の1番安いの所有)

美容師さんいわく顔より髪にお金かけたほうが若見えするらしいです!

男性もサラサラヘアー人気だからオススメ☺️



朝一寝起きのボサボサが



櫛とおすと↓こうなります



👆Amazonと見比べて安い方で!


あとこのミストしたらサラサラになりすぎる

ぐらいサラサラになるのでリピしまくってます

何が入ってるか不思議なぐらいサラサラになる