昔の彼氏シリーズ

アクセス数すごくて驚いています
昔の彼氏テーマで振り分け中☺️
色んな彼氏がいたな、、、まさかレスられ妻になるとわ💦



今日の夕方は色々あり


バッタバタで慌てて夕飯の準備をしていて



我が家のフライパンは🍳

取手がとれるコレを使っていて

(エバクックの次にティファールに浮気して

 エバクックの良さを再確認して

 今はずっとエバクック)





取手が取れるタイプ


収納もスッキリだし


とにかく使いやすいんですが


昨日本当に慌てて料理していて

疲れているせいもあり


取手をつけてない状態の

フライパンを素手で掴んでしまいましたえーん



あっつ!


と思った時には

すでにおそし、、、


水道水でひたすらに冷やして


片手でなんとか完成させたのですが



痛い、、、

水から離すととにかく痛い


ジンジン

ジンジンジンジン


ネットでやけど、薬


と調べたら


「リンデロン」


とでてきたので

皮膚科で前にもらっていた

リンデロンをぬりぬり





見た目全くどうもなってないのですが





保冷剤から少しでも離すと


ジンジンジンジン


ずっと痛いえーんえーんえーんえーん


もう泣きそうに痛いえーん




やけどってこんなに痛かったっけ?


打ち身より痛い


こんなに小さな範囲なのに

本当に痛いえーん


みなさん!

急いでいる時ほど

慎重に!

(お前に言われたくない?🤣)


⭐️「髪サラサラですねびっくりシャンプー何使ってますか?」と質問されます

シャンプー🧴Amazonで大容量の安いやつ使ってます🤣気にしているのはクシぐらいで

このクシすごいツヤ感アップしまくりでおどろき!(私はお出かけ用の1番安いの所有)

美容師さんいわく顔より髪にお金かけたほうが若見えするらしいです!

男性もサラサラヘアー人気だからオススメ☺️



朝一寝起きのボサボサが



櫛とおすと↓こうなります



👆Amazonと見比べて安い方で!


あとこのミストしたらサラサラになりすぎる

ぐらいサラサラになるのでリピしまくってます

何が入ってるか不思議なぐらいサラサラになる