彼氏くんとのあれこれ

アクセス数すごくて驚いてます

年下彼氏君出会い編?




👆年下彼氏くん現在は調教編続きになります


「ユキちゃん好き…」

年下彼氏の
コウくんは隙さえあれば『好き』っていっぱい言ってくれる


私はそれを照れて適当に聞いているフリをしてるけれどホントはいつもとても嬉しい



コウくんの贅肉のついていない腰に私は脚を廻し自分から引き寄せた




コウくん

「ユキちゃんもう、すっごい濡れてるよ…」



「だって…さっきイッたし、、、あぁ…」



腰を引き寄せ

奥まで入ると

入れただけですっごく感じてしまう。



私は裸のコウくんにしがみつく

「うあぁんっ…」



更に奥にコウ君を感じてしまう。




「そこ…気持ちいいっ…」



コウ君
「ユキちゃん、、、ここ?」


コウ君は私を試すように

ゆっくり奥を突いてくれる。



「あぁっ…、お…、おっきい…」



コウ君

「ユキ…も…、イっていい…?…」


切羽詰まったコウくんの声


それも私を感じさせる






「んっ…まだ、ダメ」



年下彼氏のコウ君のソレは

今までの彼氏より大きくて

濡れてないときつくて辛いけど

しっかり感じてる時は私の中を溶かす。



すぐにイキそうになるコウ君に

まだイッちゃダメと使えると



コウ君は一旦腰の動きをとめて

私から出て行こうとした


⭐️春キャベツが美味しすぎませんか?

私はこのスライサーで千切りしまくって

山盛りたべてます!このキャベツスライサー

神すぎ😚蒸籠の春キャベツ蒸しも甘くて神!


Amazonのほうが少し安いけど納期が長い、、、

楽天なら在庫ありです

Amazonでレビューすごい大量にのってます!


⭐️楽天マラソンですね☺️マラソン中に使える
お得なシークレット㊙️クーポンこちらの記事で
あつめてます
よかったら使ってください
とにかくまずはエントリーです!
イベントバナー

 


サンプル無料なので取り寄せしてみました☺️

柑橘系の香りがしてクレンジングしながら

マッサージ出来るのでポカポカとあたたかくなり

癒されました☺️ダブル洗顔いらないらしいので

大きいの購入しちゃいました☺️