我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



彼氏くんとのあれこれ

アクセス数すごくて驚いてます




👆年下彼氏くん調教編続きになります



「ユキちゃん、もう入れたい」




「うん、…入れてほしい」


昇り始めた私は


すでに充分潤って欲しくなっていた




2人とも急いで服を脱いで


体を重ね合わせた


少しずつ慎重に私に入ってくる。


「ん、んっ…」



コウ君のはすごく固くって


動かさなくても感じてしまう


「ユキちゃん、すっごい濡れてるよ…」



「うん。感じるもん、、、、あぁ…」



さっきイッたばかりだから

入れただけですっごく感じてしまう。



私は裸のコウくんにしがみつく


コウくんは着やせするタイプで


エッチして初めて知ったけど

すごくいい体をしていて驚いた


綺麗なコウ君の身体をみると

ますます私を欲情させる。





腹筋の割れているところも

男って感じがして目の保養がすごい



「ユキちゃん好き…」

年下彼氏の
コウくんは隙さえあれば『好き』っていっぱい言ってくれる



私はそれを照れて適当に聞いているフリをしてるけれどホントはいつもとても嬉しい



コウくんの贅肉のついていない腰に私は脚を廻し自分から引き寄せた


続きです



⭐️春キャベツが美味しすぎませんか?

私はこのスライサーで千切りしまくって

山盛りたべてます!このキャベツスライサー

神すぎ😚蒸籠の春キャベツ蒸しも甘くて神!


Amazonのほうが少し安いけど納期が長い、、、

楽天なら在庫ありです

Amazonでレビューすごい大量にのってます

⭐️大流行の蒸籠蒸しを購入したら何を蒸しても焼くより煮るより美味しくてハマりまくり!何でも美味しいけどやっぱり飲茶は格別すぎます!

お店クオリティでお店の半額以下ラブ

本当に簡単なので試してみて欲しいです!




サンプル無料なので取り寄せしてみました☺️

柑橘系の香りがしてクレンジングしながら

マッサージ出来るのでポカポカとあたたかくなり

癒されました☺️ダブル洗顔いらないらしいので

大きいの購入しちゃいました☺️