アイコン変えました、、、

まだ、しっくりきません💦

今まではフリー画像をアイコンで使っていましたが最近フリー画像は使わないように
しているのでアイコンもフリー画像
やめることにしました

けど、しっくりこない💦
そのうち慣れるかなキョロキョロ

我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



現在書いている年下彼氏くんの調教編




でオーラルSEXについて


触れていますが、、、



正直私あまり得意ではありません💦



するのが嫌!

と言う意味ではなく



なんだか上手じゃない気がする💦



年下彼氏くん以外で

私のオーラルSEXで

達した彼氏はゼロ、、、



口だけじゃなくて

口に含みながら

手を動かさなきゃダメなのか?

結局未だに正解がわかりません💦



口に含みながら

吸ったりり

コロコロしたり



そえてる手の逆の手で

周辺をサスサスしたりは

するのですが、、、


やっぱり違う感が拭えない無気力



この流れで全く関係ない内容なんですが

今日から始まる楽天マラソンで使える

シークレット㊙️クーポンを

ブログ読者様限定でいただけました☺️



通常クーポンよりお得になっているので

気になったクーポンはとりあえず

取得してみて、欲しそうな品があればお得になるので使ってください飛び出すハート


では、頂いているシークレットクーポンの中でも私が可愛い!と思い選りすぐった商品のみ

バババーっと紹介します!


Happy急便




このショップさんビックリするぐらい安いです!

この安さからシークレット㊙️クーポン使えば

さらに20%OFF!


店内どれでも20%OFFクーポン(pr)


レディースアパレル clair




このシンプルな白のトップスヘビロテできるやつ!スカートと合わせたら間違いないやつ!

元々安いのにシークレット㊙️クーポンが

怖いぐらいの割引率


【読者様限定クーポン】 55%OFFクーポン pr


気になる商品あればクーポン使ってくださいね!
とりあえずクーポン人数制限あるので
取得だけでもしておくのオススメです
マラソンエントリー必須です☺️
イベントバナー

 


サンプル無料なので取り寄せしてみました☺️

柑橘系の香りがしてクレンジングしながら

マッサージ出来るのでポカポカとあたたかくなり

癒されました☺️ダブル洗顔いらないらしいので

大きいの購入しちゃいました☺️



⭐️私、身長が止まった中学生から体重が全く変わっていません。色んな人から体型維持の秘訣をきかれますが、やはり余分な糖質や炭水化物をあまりとらないからかな?グルテンフリーとかも見かけたら積極的に試します!これ初回引くぐらい安くて、TV(家事ヤロウ!!!など)やSNSでも話題です 
定期オトク便スターターセットの初回価格は、
なんと、500円です!何より美味しいから本当に一度食べてみて欲しい☺️