昔の彼氏とのアクセス爆破シリーズです
現在テーマを改装中!昔の彼氏たちに
早く全部振り分け頑張ります

凄い気持ちよくて

じんじんしてくる




「あぁっ、あぁっ、…、いっちゃう…」

一瞬体に力が入って


あっという間に通り過ぎた、、、



「はぁ…、はぁ…」



イッたばかりで息があがる私にいる私に



彼氏君が優しくキスをする




「すごい…、気持ち、よかった…」


私は彼氏くんに素直に気持ちを伝える



私の下着の中から手を抜くと



彼氏くんは手のひらまで


ぐっしょり濡れていて

急に恥ずかしさが込み上げる


私は彼氏くんのまえにしゃがみ



私は太郎くんのズボンを


脱がせようとする



「ゆきちゃん?」



「今度は私が」



彼氏くん
「ゆきちゃんダメだよ」





「ダメ、じゃないよ」


本当は全然イヤがってないのが

丸わかりで可愛かった



だってベルトを自分ではずして



パンツを下ろしはじめたから



目の前の年下彼氏のは


やっぱり今までの彼氏のソレより


明らかに大きかった



しかも、なんだかエッチな形してる




そんな事を考えながら



私は彼氏くんのものを掴んだ。






「うっ…」
彼氏くんが、少し体を引く



「やっぱ、俺ダメかも…、ゆきちゃん…」



なんだか今度は切迫詰まった声だったから



「なんで…?ダメ…?」



唇を付けながら
ちょっと先っぽを舐める。

「やっぱダメダメ!…あ!」



と腰をひいて


「我慢できなくて口に出してしまいそう」


と💦

そうだった💦


年下彼氏はイクのが早いタイプだった


続きです



⭐️ジレ!ジレが気になって気になって
ジレ着てるだけでオシャレっぽいラブ
黒が1番合わせやすそうだけど春だから淡い色が欲しい口笛迷うよね!お尻が隠れるしこれ細見えするからずっと流行っててほしい





⭐️韓国🇰🇷ドラマにはまって韓国の俳優さんの

年齢不詳さに驚きました💦20代だと思ってみていた女優さんがアラフォーで信じられないびっくり男性もとにかく肌が綺麗!目元や口元がたるんでいないから年齢が本当にわからない💦

美容大国恐るべし!SNSでこれ気になっていたので週1韓ドラみながら貼って寝てます♪男女ともに人気みたい☺️



⭐️温活中♪って訳ではないのですがクーポンで安くなっていたのと前から気になっていたので生姜パウダー購入☺️結論!もっと早く買えばよかった!生姜チューブの代わりで生姜焼きや魚の煮付けにも使えるし何より自分だけの汁物に入れる事ができる!生姜チューブ買わなくなりました😏

明らかに生姜パウダー入れた汁物のむと身体がポカポカします