👆年下彼氏くんの調教編続きになります



唇を付けながら
ちょっと先っぽを舐める。

「やっぱダメダメ!…あ!」



と腰をひいて



「我慢できなくて口に出してしまいそう」



と💦

そうだった💦




年下彼氏はイクのが早いタイプだった




「じゃ、少しづつするから


 どうしても我慢できなくなったら

 また教えて」



と、わたしは握りしめたまま再び

唇を近づけ、キスをする






 ん! と彼氏君が可愛い反応をする



様子をみながら根元を持って


そっと先端を含む


やっぱり大きい、、、


口に含むだけで

少し苦しい



先を含みながら歯を立てないよつに

気をつけ


舌で口内でゆっくり転がす



彼氏「ああユキちゃん……無理むり……」



彼氏が可愛すぎて



含みながら吸い上げると



突然腰をひき




えっ?


…と思う間もなく


私の顔に彼氏くんは出してしまった。

「…………………」

ちょっとの間


気まずい沈黙。



「ごめん、ユキちゃん…」



「ううん…、ちょっと

 ビックリした…」



年上彼氏と違いイクのが早すぎて

年上彼氏がどうやってコントロールしていたのが


問いただしたい気分だ


⭐️楽天マラソンですね☺️とりあえずエントリー必須ですイベントバナー

 

毎日、寒かったり暑かったり服装に困るのでカーディガンとパーカーで調整してます☺️




中は大人可愛いジャンパースカートな事が

多いです❤️




⭐️ずーっと取り寄せし続けている出汁!

ねこぶだし☺️使ってる人いるかな?

すごく有名ですよね!スーパーで売ってるの見たことないので毎回取り寄せです



これすごくギュー〜っと濃縮されていて

数滴!本当に数滴たらすだけでお味噌汁の味が変わります!色もネコブ色?

数滴で全ての煮物や汁物の味が変わるチュー



⭐️サンプル無料なので取り寄せしてみました☺️

柑橘系の香りがしてクレンジングしながら

マッサージ出来るのでポカポカとあたたかくなり

癒されました☺️ダブル洗顔いらないらしいので

大きいの購入しちゃいました☺️