我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



昔の彼氏たちとのアクセス爆破シリーズです




年下彼氏くんの調教編続きです☺️




えっ?


…と思う間もなく


私の顔に彼氏くんは出してしまった。

「…………………」

ちょっとの間


気まずい沈黙



彼氏くんは大慌てで


ベッドの上にあったティッシュで


私の顔を拭いてくれる


彼氏

「ユキちゃんごめんね


 顔洗って


 あ!シャワーつかう?💦」


と大慌てでアタフタし始める



「ウェットティッシュある?


 それで大丈夫」




ベットの上で座って待っていると


ウェットティッシュをなんとか探し出した


彼氏くんからウェットティッシュをうけとり


軽く拭き取る


「コウ君は感じやすいんだね」



年下彼氏改めコウ君
「えー?どういう意味ー?」



コウ君がふくれると


可愛くて思わず

膨れたほっぺに手を当ててキスした






コウ君

「こんどはユキちゃんのばんだから」



とコウ君が手が私の

スカートの中に入ってくる。



「んっ」



パンティの横から

器用に細くて長い指が

滑り込んでくる



そのまま、私の外側の感じる部分を触る


さっきクリイキした

ばっかりで


私はビクっとなってしまう



コウ君
「ここが、気持ちいい…?」



「うん…でももうちょっと上方が…」



私はコウくんに

自分の気持ちのいいところを

沢山伝えはじめ



コウ君はだんだん私のことを覚えてきて

すごく感がいい



きっと私が付き合った人の中では


一番経験が少ないはずなのに



私の体を一番よく知っている人に

なって欲しいな、、、と思っていた


コウ君

「気持ちいい?」



「…うん」



私は頷く。



コウくんの触り方はホントに優しいから


女の子を感じさせるの

すごく上手くなりそう


「あっ、…は、…あぁっ…」


コウくんは私の下着を脱がし



コウくんに下半身だけ裸にされて


ベットで脚を広げられる



予想外のコウ君の行動に

私は驚き


慌てて脚を閉じようとすると、、、


続きです




⭐️楽天マラソンですね☺️私のブログ読者様に

シークレット㊙️クーポンいただきました

こちらの記事にまとめてあるので

よかったら使ってください❤️



⭐️土日は焼きたてのクロワッサンを楽しみに🥐しています❤️これ本当にオーブンで焼くだけで家でパン屋の焼きたてを食べれるのでバターの香りが部屋中に広がって幸せです!ほんっとに美味しい!私はすごい大量にストックしてますラブ

イベントバナー

 

サンプル無料なので取り寄せしてみました☺️

柑橘系の香りがしてクレンジングしながら

マッサージ出来るのでポカポカとあたたかくなり

癒されました☺️ダブル洗顔いらないらしいので

大きいの購入しちゃいました☺️