我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



レスられ妻の独り言です



興味ない方はスルーしてください



本編最新はこちらから



アクセス数爆破シリーズです




私は夜の外注先男性に会う前や



会うまでのプロセスの途中で



必ず



そんなにセックスがしたい?

意地になってるだけじゃない?

SEXしたからって何か変わる?


常に自問自答します


夫から
暗黙の了解で許されていても


婚姻生活を続けているなか
漠然とした罪悪感がなくなる事は
きっとないんだと思う


この罪悪感が無くなってしまえば
きっと我が家の婚姻生活は
終わる気がする、、、


終わらせない為に罪悪感は必要で




そんなにSEXがしたい?



正直


したい!


と思う時と


わからない、、、

と思う時があります



なぜかと言うと


初めて外注した後






レスで失った自信は

外でセックスすれば取り戻せるのか?


と思ったけど

そうじゃなかったから。


多分セックスするより前に

それまでのプロセスで
女としての自信は
取り戻せていたから。




「私は女性として十分魅力的」

ってのをテーマに
素敵な男性と少し近い距離で
お酒を飲んで

十分に女性扱いされれば
失われた自信は満たされる気がする


なのでプラトニックな相手でも
自己肯定感が増すと思う、、、

問題はセックスなしで

そんな事を言い続けてくれる
男性がいない事だな💦

そして良い感じの雰囲気になると
やっぱりその相手と
SEXしたくなる、、、


SEX、、、深いですよね💦


⭐️今日は5のつく日でめちゃくちゃお得!

イベントバナー

 

⭐️ブランドのアクセサリーを数点所有しているのですが私のブランドアクセサリーって全部ネックレスか指輪でピアスはプチプラばかりな事に

気がつきました!シャネルのピアスは一個あったかな、、、?それ以外はパールのピアス以外全部プチプラ!ピアスってプチプラで全然可愛くて

素敵ですよねラブ服装でピアス付け替えたい派飛び出すハート




⭐️手羽餃子作った事ありますか?めちゃくちゃ美味しくて食べたいけど作るのが面倒な手羽餃子、、、冷凍取り寄せしちゃいましたラブ最高!

コスパも最高によかったです