我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️




👆本編になります


↓アクセス数が好評なシリーズ☺️最新





みなさんコンドームつけてますか?



つけてもらってますか?




私はSEXする時に



コンドームを

つけたがらない



もしくわ



つけない



男性と出会った事がないんです

(当たり前? それとも珍しい?)




つけないどころか

女性のリスクを考えて指にまで

つけてくれる男性までいました☺️



10代の頃に好奇心で



その時の彼氏と

つけないで



お腹に

外だししてしまった事がありますが💦



この時、その場の雰囲気や

好奇心でコンドームを未使用、、、




安易につけなかった事で

生理がくるまで怖かったし

すごく後悔しました




コンドーム避妊以外の目的も

果たしているのに



相手がピル飲んでいるからとか



ミレーナやリングを入れていて

妊娠しないから、、、



でコンドームつけない人と

私は怖くて絶対SEXしないし



たぶん2度と会わないえーん



だって



ピルやミレーナには


「避妊」には効果がありますが


「性病の感染」については全く効果がないですよ💦

コンドームというバリアがないために


女性が感染していた場合には男性に感染しますし、

男性が感染していた場合は、女性に感染します。



特に女性の方が影響が大きく

精液が腟内で射精されると

精液に含まれている病原菌などが

腟内に出され体の構造上

どうしても女性の方が危険度が高いショボーン



性病じゃなくても、子宮頚がんのリスクも

上がるし


免疫力が、下がっているときは

他のリスクもあがります


私の友達は結婚していても

妊娠を望んでいないSEXの時は

コンドームを使う人が大半です


カジュアルな関係の人との

SEXの方がつけない率が高いのは


そういう性癖?だからかな?💦



そういう男性と話し合っても

コンドームをつけないなら

別れるし、やっぱり2度と会わないな



何にしても

コンドーム自分自身を大切に思うように

男女関係なくパートナーの為の

愛のアイテムだと私は思っています☺️


⭐️Amazonセールで色々そろえましょ😚

薄いやつ人気ですね!一緒に選ぶのも良いと思います♪コンドーム以外にも盛り上がるアイテム一緒に選ぶと次に会うのが楽しみになるはず!




⭐️初めていく美容院で高確率で美容師さんから

「髪サラサラですねびっくりシャンプー何使ってますか?」と質問されます

シャンプー🧴Amazonで大容量の安いやつ使ってます🤣気にしているのはクシぐらいで

このクシすごいツヤ感アップしまくりでおどろき!(私はお出かけ用の1番安いの所有)

美容師さんいわく顔より髪にお金かけたほうが若見えするらしいです!

男性もサラサラヘアー人気だからオススメ☺️



朝一のボサボサのこの状態が




櫛とおすと↓こうなります


あとこのミストしたらサラサラになりすぎるぐらいサラサラになるのでリピしまくってます

何が入ってるか不思議なぐらいサラサラになる



シャンプーとトリートメントはAmazonの

大容量の安いやつ!!

⭐️ サンプル無料なので取り寄せしてみました☺️

柑橘系の香りがしてクレンジングしながら

マッサージ出来るのでポカポカとあたたかくなり

癒されました☺️ダブル洗顔いらないらしいので

大きいの購入しちゃいました☺️





⭐️私、身長が止まった中学生から体重が全く変わっていません。色んな人から体型維持の秘訣をきかれますが、やはり余分な糖質や炭水化物をあまりとらないからかな?グルテンフリーとかも見かけたら積極的に試します!これ初回引くぐらい安くて、TV(家事ヤロウ!!!など)やSNSでも話題です 
定期オトク便スターターセットの初回価格は、
なんと、500円です!何より美味しいから本当に一度食べてみて欲しい☺️