我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



レスられ妻の独り言です



興味ない方はスルーしてください



本編はこちらから💁‍♀️





昼間の記事、、、

羨ましかったです




皆さん、、、



アソコの、、、



毛!!



どうしてますか?




いわゆるVIOってやつです



あ!

男性も!




私は10代は産まれたままの



自然なじょうたいから




年上彼氏のセックにより






アソコへのオーラルでの



愛撫が長くなり



毛、、、



舐めにくいよね、、、💦



看板持ち


と気になりはじめ




気になってはいるけれど




10代で脱毛する財力なし!





年上彼氏は

気にする様子はなかったのですが




実際どうなんだろ?



SEXする

パートナーの体毛気になりますか?





ちなみに私は



社会人になり


自由になるお金が手に入ると





VIO 脱毛しているので




現在



Iツルツル


Oツルツル





V は温泉で恥ずかしくない程度に

残しています




V は残しているので



クリ○リスの愛撫では

掻き分ける必要あり🤣




ちなみに男性でツルツル



の方に出会った事もあります!



ツルツルはやはり

オーラルしやすいです



男性は

ツルツルの方が少数派かな?




最近、美容外科に目元のシミとりに

行ったのですが



待合室!



男性だらけ!



体感6女性 4男性で



驚きました



男性も医療脱毛やシミ取り

積極的にするんですね!



美意識高めで驚きました🫢



みなさんどうしてるのかな?



意外と他人の


アソコの毛の状態気になってるけど


聞けなかったりしますよね🤣



コメント欄あけるのでよかったら

意見交換お願いします!

(日曜日の夜に閉めます💦

平日忙しくてみれないので💦)



私は今、少し残しているのVを


ツルツルにするか悩み中ですニヤリ

ツルツルの方がダイレクトに当たるので

感度も上がりそうだと思ってます



みなさん参考までに

どうされてます?


全く何もしてません!

って方の意見も気になってます



あ!家庭用の脱毛器にめちゃくちゃ興味あり!

これ使ってる人いますか?

脱毛通うのが面倒なんですよね💦

VIOを人様に見られるのが抵抗ある人はコレ一旦かな?ケノンめちゃくちゃ評価良いおねがい



⭐️私はもう長らくハンバーグを作っていません!

理由は手間がかかるの思ったのと仕上がりがなんだか違う、、、と思っていて生ハンバーグを取り寄せしたら簡単で美味しかったのでそれ以来ずっと取り寄せ!材料費と買い物と作る手間考えると安いと思っています☺️焼くだけでで家族全員大喜び

毎回どちらかで購入する事多め?


今日クーポンでちゃんぽん安いです!

クーポン取得してください



イベントバナー

 


⭐️私、身長が止まった中学生から体重が全く変わっていません。色んな人から体型維持の秘訣をきかれますが、やはり余分な糖質や炭水化物をあまりとらないからかな?グルテンフリーとかも見かけたら積極的に試します!これ初回引くぐらい安くて、TV(家事ヤロウ!!!など)やSNSでも話題です 
定期オトク便スターターセットの初回価格は、
なんと、500円です!何より美味しいから本当に一度食べてみて欲しい☺️