我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



レスら妻の日常です


興味ない方はスルーしてください



本編最新はこちら💁‍♀️






今日は仕事で外出していて



昼休みが外出中になったので



ミスドで休憩☺️




ミスド



GODIVAコラボで


店内賑わってました




1人で席にすわり



ミスドをゆっくり堪能

していると








となりの席に



大学生ぐらいの

男女が




ドーナツ🍩シェアしたり



顔がくっつきそうなぐらい

寄り添って



スマホの画面を2人でみたり



とにかく楽しそう!



付き合いたてかな?



お互いすごく気を使うって



会話も途切れる事なく



とにかく楽しそうラブ



私は夫と



食事をシェアする事は

あの日以来していない




👆

この時に



言われた言葉が



今でも忘れられないからだ



中良さそうな2人を見ながら



また夫に言われた言葉を思い出しながら



家族に対して



遠慮がなくなっても



絶対に言ってはいけない言葉は

言わないでおこう、、、



とミスドで思ったりしながら



甘い甘いドーナツ🍩を食べて



それなりに幸せなお昼でした☺️



⭐️こちら本日クーポンでていてめちゃくちゃ安い!クーポン絶対入手してから購入してくださいね




⭐️もつ鍋!最近土日は鍋率高めな我が家です☺️

とにかく野菜が沢山🥬とれて体温上がって用意も片付けも楽で鍋最高!

大人気のもつ鍋は夏でも取り寄せるぐLINE大好きです!お試しのはスープ選べるのが嬉しい😆


楽天マラソンエントリー必須です☺️

イベントバナー