​アウトレットで運良く
再入荷していたアクセ



アウトレットで姉妹揃って
かわいいっ!!!!!!
となったアクセがこちら💁‍♀️






ラメベロアシュシュキラキラ




私が撮った写真ではラメがわかりずらいですが
上品なラメでベロア素材なので高見えキラキラ



(公式サイト参照)




姉妹お揃いですハート


こちら人気で再入荷していたみたい!
運良く買えてよかった❤️


種類は4種類指差し


(公式サイト参照)


お写真では伝わりずらいですが本当に
ラメが綺麗なのでおすすめびっくりマーク
(公式サイトでラメの綺麗さをぜひ見て欲しいっ!笑)


私はイヤーカフも購入ニコニコ






↑イヤーカフのデザイン最高に良い感じピンク薔薇




イヤーカフは小さいのでなくすのが怖くて
こちらのアクセサリーボックスに収納しました💍


イヤーカフもシュシュも
Lattice330円で購入しました花束



おしゃれなアクセサリーまとめ下差し





最近の記事まとめ下差し