​化粧品サンプルを無料で
入手できる大人気の自動販売機



アットコスメ大阪店にある化粧品無料サンプルが
もらえる自動販売機があるとの事で友人と
並んできましたびっくりマーク



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

事前にアットコスメのアプリをダウンロードして
会員登録している人のみ1日1回サンプルを
もらう事が出来ますスター

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




大人気すぎて大行列ができるので
配布している整理券をもらって並びましたが



なんと目の前で自販機のサンプルが全て終了に泣くうさぎ




なくなったからもらえないよね笑い泣き
と友人と話していると


​サンプルがなくなったので整理券をお持ちの方はスタッフからランダムでサンプルを配らせていただきます〜

サムネイル




とのアナウンスがポーン



ランダム配布なのですがなんと




私が今1番試したい商品のサンプルをゲット
する事ができましたぁぁぁぁぁぁ笑い泣き


こちら超話題の資生堂の
エッセンススキングロウファンデーション指差し



こちら今すごく話題でSNSでも沢山の方が
紹介していらっしゃるので試してみたかったんです!




運良く手に入ってよかったぁぁぁ爆笑



私はお昼過ぎに行ったのですが

その時点ですでにサンプル在庫僅かだったので

できれば午前中に行くようにおすすめします真顔



アニエスベーファッションまとめ下差し



最近の記事まとめ下差し