​ぜひ使ってみてほしいスタイ




息子、めちゃくちゃよだれが多くすぐに
スタイがべちゃべちゃになってしまうのですが


そんな息子にぴったりなブランドを見つけましたびっくりマーク



それがタオル美術館指差し



タオル美術館のタオルはタオル生地のスタイが
多いので吸収率が高くて可愛いスタイが多いです!



私がタオル美術館で購入したスタイがこちら💁‍♀️





まずはこちら💁‍♀️








こちらアウトレット商品だったのですがなんと

1枚300円で購入する事が出来ました飛び出すハート




他にも沢山種類があって面白かったです✨




そしてお次はこちら💁‍♀️






なんとこちらの商品お名前の刺繍が30円
で出来ました指差し



アプリをダウンロードすると無料になるとの事で
タオル美術館のアプリをダウンロードしましたニコニコ



ひらがな、カタカナ、英字、筆記体
文字の種類や形、太さ、色味、入れる場所を
細かく選んでいきますスター



息子のお名前は伏せますが私は筆記体の
ゴールドを選びました歩く





タオル生地はやはりよだれの吸収率が
全然違うのでおすすめですデレデレ


他の動物やディズニーなどの可愛い種類も
多いのでぜひよだれが多い子に使ってもらいたい!



もちろんよだれが少ない子にもおすすめです花


タオル美術館まとめ下差し