​冷え性や妊婦さんにおすすめ!
クッションにもなる着る毛布




冷え性の私が感動した商品がこちら💁‍♀️




(お色味はグレーとアイボリー✨)


こちらはクッションになるおすすめの

着る毛布!!


ふかふかでもこもこのミドル丈です飛び出すハート

(身長160センチのブログ主で膝下でした!)





↑安定に写真が上手じゃなさすぎて悲しい笑い泣き
 (息子のぶれぶれの足付き笑)


サイズもゆったりしているので
妊婦さんにもおすすめですびっくりマーク


着る毛布からクッションに簡単にチェンジできるので
ベッドやソファーに置きっぱなしでも美観を損なわず
使いたい時にさっと着れるのもポイント指差し



長めの丈なので男性の方も羽織れます飛び出すハート






少し分かりずらいですがポケットもかなり
大きめなので携帯もすっぽり物もいれれます✨

手を入れてもあったかい飛び出すハート




袖口がゴムになっているので

手を洗う時や家事の時、食事の時も

まくってもずれませんニコニコ



ふわふわでもふもふなので息子も

この着る毛布の上でよく寝転がっております笑








おすすめなのでぜひチェックしてみてくださいスター






可愛いレディースまとめ下差し



最近の記事まとめキラキラ下差し