​年始セールで購入してよかった
おすすめの品



年始セールで差し込みのマフラーが欲しくて
ショッピングしていると


圧倒的に自分好みの
差し込みマフラーを見つけた爆笑



それがこちら💁‍♀️




めちゃくちゃ可愛い飛び出すハート



パールがついているブラックのマフラー🧣







絶賛パールブームの私は即決❤️




しかもこちら反対側はパールがついておらず

リバーシブルで使えるんですニコニコ



↓セール中のリバーシブルマフラー








コーデによって変えれるので幅も広がりますニコニコ




そして年始セールで2200円→1600円

まで値下がりしていたんです✨




普通のマフラーだと長くてずり落ちてきてしまうの

ですが差し込み式なので長さもちょうど良く、

差し込むだけでいいので時短お願い




着込むと室内や電車にいると暑くて気分が

悪くなってくるので少し薄めの服を着ている

のですがそれだと外が寒くて笑い泣き

(妊婦健診時とかも使えば良かった笑)



マフラーだと防寒できるし

すぐ着脱できるのでもっと早くマフラー

使えば良かったと今になって痛感しております笑い泣き




年始セールで自分好みのマフラーが

見つかって良かった〜飛び出すハート




可愛いマフラーまとめ下差し








最近の記事まとめ下差し