​お世辞抜きで心から
大満足した福袋の中身



前回の記事がアメトピ掲載されました!




沢山の方にみていただけて嬉しいです飛び出すハート

今後もめばえブログよろしくお願い致しますニコニコ




注意福袋のネタバレありです🙇‍♀️






楽しみにしていたアンバーミミの福袋が
届きました乙女のトキメキ


お値段は11000円で私は初回クーポンを
使ったので少し安くでゲットできました飛び出すハート






ケースがもう可愛いまじかるクラウン
しかも丈夫で作りもしっかりしてるびっくり








仕切りもついていたのでこちらのケース
お泊まりの時に子供服を入れて持っていくと
便利だと思いましたふんわり風船ハート



もう開けた瞬間から
当たりの予感しかしない飛び出すハート



↑待ちきれずにぬいぐるみを取ろうとした息子笑




まずはセットアップ✨




こちらはイベントの時や
ちょっといい場所に行く時にとっても
活躍しそうなセットアップですふんわり風船ハート
(ロンパースタイプと選べるので赤ちゃんでも問題なし✨)


↑ボタンの右下の色味が変わっているところは

 私の携帯の影です🙇‍♀️



ボタンのデザインもこだわっていて

ハンカチがチラ見えで紳士👔

こちらは縫い付けられていたので落とす心配なし!!




生地もしっかりしていて

想像してたより厚めに感じました!



お次はアウター指差し





くまさんのアウターでフードに

ボンボンがついているのが可愛すぎるおねがい




色味も合わせやすいグレーで

おしゃれに着れるニットアウター🧶



そしてお次が小物びっくりマーク








金の刺繍で高級感あふれる靴下と

おぼっちゃん感溢れる可愛らしいスタイ、

おしゃれな写真立てお願い




そして今回1番息子が気に入ってくれた

商品がこちら💁‍♀️







このぬいぐるみ可愛すぎる酔っ払い




つぶらな瞳と色づいた頬がもう最高に可愛い

ひつじのぬいぐるみちゃんです🐑





息子も気に入ってくれて息子が

ご機嫌な時によくする頭に手を乗せるポーズ

を沢山してくれましたハートのバルーン





福袋ってあんまり好みじゃないお洋服やグッズが

はいっていたりする事がありますが、




こちらの福袋は全て可愛いと心から思えた

福袋でしたグッ





お洋服もペラペラじゃなかったし 

ケースも丈夫でしっかりしてたので使えるし

小物もおしゃれで可愛いし




お世辞抜きで全ての商品が

好みで大満足しましたびっくりマーク




 


女の子用や赤ちゃん用も種類別でありましたし、

他の商品もとっても可愛いのでぜひ公式サイト

チェックしてみてくださいウインク



アンバーミミ公式下差し




レディースファッションまとめ下差し









最近の記事まとめ下差し