​ベビースキンケアブランド評判1位の
バス&シャンプー!





今回ありがたい事にモンディエス様から
お声がけいただき、素敵な商品をお試しさせて
頂きましたのでシェアしたいと思います花




​モンディエス



(公式サイト参照)



赤ちゃんから大人まで使えるEGGグリーン等級
の優しい成分を製品を販売している会社で



なんと韓国で4年連続ブランド評判
第1位になったブランドびっくり




デリケートな赤ちゃんの肌に適した低刺激製品
安心して使える自然由来成分で作られており
新生児から大人までみんなが使えて、



優しい成分なので敏感肌になりやすい
妊婦さんにもおすすめみたいです✨



今回お試しさせて頂いた商品がこちら💁‍♀️





【モンディエス】
バス&シャンプー🧴🫧


こちらのバス&シャンプーはなんと
頭からつま先まで使える
オールインワンニコニコ










バタバタしがちなお風呂もオールインワン
なので子供にとってもママにとっても
時短&負担軽減できて助かる花





丁寧な梱包で届き、

しっかり密封されてるのも高ポイントでした指差し





中身はトロッとした液体で
ワンプッシュで泡立ちバッチリでした👌








そして洗浄効果を超えて鎮静、保湿できるので
子供さんによって個人差はあると思いますが
こちらを使用したあとの息子のお肌はもちもちで
しっとりしておりました✨







普段なぜか息子の頭はジャガイモのにおいが
するのですが(笑)こちらの商品使用後、
息子の髪から凄くいい匂いがデレデレ



息子のお肌は乾燥しやすいタイプなのですが

お肌の油分と水分のバランスを整える

微酸性なので安心して使えましたニコニコ




ボトルもおしゃれなデザインで

テンションあがる🧴






出産祝いにも喜んでもらえると思います✨




色々な商品が沢山あるので

ぜひ【モンディエス】

チェックしてみてくださいシャンプー鏡




モンディエス公式下差し

Qoo10でも取り扱いあります✨



モンディエススキンケア下差し








最近の記事まとめ下差し