​ファミリアデニムバッグが
おすすめの理由

限定トート紹介



ファミリア本店で購入した神戸限定トートバッグ
が可愛いのでぜひ詳しくシェアさせてくださいニコニコ








今回購入した限定トートバッグがこちら💁‍♀️




裏面がこちら💁‍♀️




両方可愛いファミリアらしいデザインで
どっちの面を表にしても可愛いです飛び出すハート



こちらのピンクバージョンの裏面は
グレーでしたニコニコ



トートバッグの中の生地のデザインは
こんな感じ指差し


(裏返しにしてます)


ポッケ付き指差し





このトートバッグかなり容量が入りますびっくりマーク








ファミリアのトートバッグは2万円ほどする
イメージですがこちらの神戸限定トートバッグは


5500円でゲットしましたおねがい



普段のお出かけ用バッグにも使えるし
保育園、幼稚園の用意バックとしても
習い事のバッグとしても使えると思うので
とってもおすすめしたい!うさぎのぬいぐるみ



ファミリアのデニムバッグは
毎年2回新作が発売され、
全く同じ柄は2度と販売されないらしく、



一点一点が手刺繍で丈夫で持ち手部分も

修理おっけいなので(約3000円ほど)

ファミリアのデニムバッグ大人気ですよねキラキラ




今回購入したのはファミリアの神戸限定

トートバッグですが、



なにか記念の年にいつかデニムバッグも

デビューしたいです❤️




出産した年のファミリアのデニムバッグデビュー

も最高に記念になりますねおねがい

(出産した年にこの知識を知らなかったので

 2022年(息子が産まれた年)のものはゲットしておらず笑い泣き



ふるさと納税のファミリアも

ふるさと納税限定デザインで可愛いですニコニコ



出産祝いにも絶対喜んでもらえると思います飛び出すハート

ぜひファミリアバッグチェックしてみてください指差し





ファミリアふるさと納税まとめ下差し







最近の記事まとめ下差し