話題の​ファミリアコラボの
神社に行ってきた!



私の趣味が神社巡りなのですが、




話題になっていたファミリアとコラボしている
生田神社に参拝しに行ってきました⛩️





生田神社は縁結びや恋愛成就、
安産、健康長寿にご利益があると言われていますおねがい





こちらの神社はファミリアと生田神社が
心を一つに奉製した特別な授与品もあります✨




(公式SNS参照)





どの御朱印帳も素敵です✨

私は御朱印を3種類いただきました!

(他にも沢山種類がありますおねがい






そして私が絶対いただきたかった授与品がこちら💁‍♀️





育守り(はぐくまもり)


ファミリアを象徴する2種類のチェック柄に
生田神社社紋の八重桜とファミリアの
クマのモチーフで、


想いを育み一日一日を大切に歩んでほしいとの
祈りが込められているお守りですくま


お色味は青色と赤色がありますラブラブ



空気も澄んでいて本当に素敵な神社でした💓





子連れの方もとても多かったですハート




神社って気持ちが晴れやかになるので

大好きです✨



近年御朱印帳も可愛いものが沢山ありますよねお願い




神社巡りは沢山歩くので観光にもいいし、

気分転換にもなるしおすすめの趣味です笑





可愛い御朱印帳まとめ下差し








ファミリア記事まとめ下差し