​限定グッズを買いに
数時間かけて行った
ファミリア本店!




サンタさんの格好のファミちゃんが
お出迎えしてくれましたお願い








ファミリア本店まで軽く数時間はかかるので
なかなか行けずでしたが念願の初ファミリア本店爆笑




実は前々から欲しいなぁと思っていた
神戸限定商品を買いに行きたかったのと、




ファミリアとコラボしている神社にも
行きたくて旦那さんに頼みました笑



神戸限定商品がこちら💁‍♀️





神戸限定グッズびっくりマーク



そして私はこちらのトートバッグが
欲しかったんですおねがい








ファミリアのバッグは約2万円くらい
のものが多いですがこちらのバッグは
5500円で購入出来ます飛び出すハート



私は青色を購入しました爆笑


可愛い商品が多くて
約1時間近く商品を見ておりました笑



ファミリア本店に私たちは夕方に行ったのですが
時間も遅めの時間帯だったからか
かなり店内は空いていました〜飛び出すハート



念願のファミリアデビュー出来て嬉しい泣くうさぎ


可愛いベビー服、グッズまとめ下差し








最近の記事まとめ下差し