​770円のセザンヌ福袋
正直レビュー!!



注意ネタバレありです🙇‍♀️

  








毎年大人気のセザンヌの2024年福袋ゲット
できたのでまとめるのが遅くなりましたが
中身をご紹介したいと思いますおねがい






なんとコスメ5点入りで770円という安さ!



毎年大人気で購入できなかったのですが
今年初ゲットですスター



イオンスタイルの抽選販売、
場所によっては1日に店頭販売してる
場所もありますびっくりマーク



旦那さんが購入してきてくれました飛び出すハート



さてそれでは2024年のセザンヌ福袋の
中身がこちら〜まじかるクラウン






​UVファンデーションexプレミアムex3


ファンデーションがはいっていました!










色味は少し暗めのお色味なのですが

私はもともと色黒なので色味は大丈夫でした!





​フェイスカラーコントロール カラー4







こちらかなり高いやすいお色味が入って
おりました!




ノーズシャドウや輪郭にのせると
シュッとした感じで綺麗に馴染みましたウインク





​トーンアップアイシャドウ 05



こちらパープル系のアイシャドウですおねがい











初めてパープル系のアイシャドウで
使いづらそうなイメージでしたが



結構引き締まってクールな感じになるので
普段ピンク系やブラウン系を使う私は新鮮に
感じてこれは個人的に当たりでしたが、



ちょっと難易度は高めなのと、
人によって合う合わないがかなり出てくる色味
かなと思います笑い泣き



チップで塗ると濃くなりやすかったので
指で全体的に馴染ませてチップは目尻のみ
使用だと綺麗でした指差し



パール感もあってきらきらして可愛いです!
白色は涙袋にも使ってみましたが馴染みましたぽってりフラワー

ハイライトとして使おうと思います!




​ナチュラルチーク N12











普段ピンク系チークを使うので
当たりですびっくりマーク


色味的に濃いかな?と思いましたが
意外とこちらも馴染みましたびっくり



​ラスティングリップカラー N302



ローズ系のお色味のリップ💄









青みがあるレッドでブルベの私はありがたいお願い


つけた感じはマットで結構落ちづらくて
使いやすかったです💄





以上5点で総額2882円(税込)でした爆笑



全体的にブルベさん向けの福袋の中身だったなと
思いますびっくりマーク


ちょっと難易度の高い色味のアイシャドウだったり
ファンデーションの色味も選べないので、


人によって使える物が少ない方もいらっしゃると
思いますが



今回初めて購入できたセザンヌ福袋は
ブルベ冬の私には大優勝の福袋でした🥇


可愛いファッション、マタニティまとめ下差し








福袋記事まとめ下差し