​約2万円分お得だった
ミキハウス姉妹ブランドの福袋!



※ネタバレありです🙇‍♀️





プラレール博に行った後
ショッピングモールをブラブラしていると






なんとミキハウスとホットビスケッツ、
ダブルBの福袋が残りわずかでありましたびっくりマーク 



しかも全ての福袋が定価から20%オフびっくり



​【ホットビスケッツ】【ダブルB】は
ミキハウスの姉妹ブランド指差し




なぜミキハウス系列の福袋がこちらの店舗で
お安くなっているのか気になって質問してみた所、



​実は去年(2023年)のデザインのお洋服なので福袋も定価より安くなっているんですニコニコ


去年のデザインでも品質は変わらないです花
1点1点が高額なお洋服ブランドなので
持ちも良いし可愛いのでおすすめですよおねがい

サムネイル




私は去年のデザインの物でも気にならない
タイプなのでこの時点で購入を決意デレデレ




どのミキハウスブランドの福袋にするか
悩みに悩んで1番福袋の中身が好みだった
ラスト1点ホットビスケッツを購入ニコニコ



福袋の中身がこちら💁‍♀️








こちらのお洋服4点と福袋限定オリジナルバッグの
計5点入り16500円→13200円
ゲットする事が出来ましたスター



お洋服の合計金額が、、、、




合計33000円でなんと
約2万円分お得でしたお願いお願いお願い

こちらの福袋です❤️下差し

1番のお気に入りはダウン飛び出すハート

生地もしっかりしてて中のデザインも素敵💓
帽子も取り外し可能ですウインク



このダウンだけで購入した金額より
元がとれてますニコニコ飛び出すハート




とっても良いお買い物ができました花


年始セールで購入したグッズがまだあるので
また別の記事に購入品紹介したいと思いますお願い


お得なミキハウス福袋まとめ下差し









年始セール、福袋購入品記事まとめ下差し