​運を使い切ってしまうかと思った
プラレール博



プラレール博に行ってきました🚃





入場特典はこちら💁‍♀️




この2種類だけかと思っていたのですが

当日は3種類の中から選べたので

トーマスともう一つの種類(こちらも限定との事)

を選ぶ事にしました✨



トーマスの欲しい色味は青色びっくりマーク


結果は、、、






やった〜青色トーマスが当たりました爆笑





プラレール博では様々なゲームがありクリアすると

クリア賞がもらえます✨



今回のクリア賞はキラキラの青色のプラレール!

クリアでなくてもピンクのプラレールがもらえます



先頭車、中間車、後尾車でゲームが分かれてます!




​先頭車 登って下って車庫入れゲーム


まずは先頭車!モーターがついていて

自動で走ります✨




クリアの場所に入ればクリア賞がもらえます!
これはもう正直運ゲーですが出発進行〜🚝




え、クリア賞に入ったびっくりびっくりびっくり
(興奮してしまい写真ぶれぶれ笑)

という事でクリア賞いただきましたびっくりマーク




​中間車  プラレールあみだくじ


お次は中間車、こちらも運ゲーです笑




前回また別のプラレールのイベントでは
偶然にもクリア賞をゲット出来たので、
こちらも今回当たってほしいお願い




1番、2番、3番から発車する所を選ぶのですが
前回は真ん中を選んでクリア賞だったので
今回も真ん中にしましたびっくりマーク




結果は、、、




またまたクリア賞〜!!!!!

え、運が良すぎない?!?!?!?!


これもしかして全部クリア賞で
プラレール揃うんじゃない?!?!?!




​後尾車 プラレールスロット



最後は後尾車びっくりマーク




息子はまだ力が弱いので
お父さんと一緒に回します立ち上がる


結果は、、、、、




おしいいいいいいいいいいい笑い泣き


あと1つずれていたら当たりでしたが
ピンクのプラレールも可愛いので問題なし!笑



今回のゲーム戦利品がこちら💁‍♀️







写真じゃわかりづらいですがキラキラで可愛いニコニコ

(ピンクはキラキラではないです🙇‍♀️)



最後に記念写真をとって(フレーム選べます)
プラレール博限定レールを購入して帰宅びっくりマーク
1本110円です!(直線もあり)




運がかなり味方してくれたプラレール博と
なりましたお願い
(味方してくれすぎて運使い切ってしまうのでは?!
 と思いました笑)


可愛いグッズまとめ下差し