【プラレールあみだくじ】で
低確率の当たり商品がすごい!




ショッピングモールでプラレールの
イベントがあったので参加してみました🚄






プラレールが【クリアゾーン】にいけば
当たりのプラレールがもらえるあみだくじびっくりマーク
(1人1回限定)



当たりじゃなくてもプラレールを
2種類のうち1種類選んでもらう事ができますお願い


もらえるプラレールは公式タカラトミー
のプラレールで非売品びっくりマーク



クリアの旗は10分の3赤ちゃんぴえん




スタッフの方からあみだくじ用の
プラレールを渡してもらい、



右、左、真ん中のレーンを選んで
プラレールを走らせますびっくりマーク



レーンの構造が真ん中は見えなくなっており、



レーンがカチカチ毎回変わっていたので
確実に運が絡んできますお願い




息子はまだ選べないので
真ん中を走らせましたニコニコ




↑動画の静止画なのでみえずらいですが
 ⭕️がプラレール!


結果は、、、、





クリアにはいったぁぁぁぁぁぁ!!


​おめでとうございます〜!!

サムネイル





カランカランと鐘を鳴らしてもらえましたお願い


当たりのプラレールがこちら💁‍♀️





ピッカピカのゴールドびっくりびっくりびっくり






輝きが半端ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





非売品の当たり嬉しい飛び出すハート
プラレール集めたくなっちゃいます笑



プラレールあみだくじで並んでる最中に旦那さんと



​外れてもちゃんと公式のプラレールが
もらえるのが嬉しいね!

多分当たりはでないだろうから
どの種類にする??

サムネイル



サムネイル

​確かに当たりの確率低そうだもんねぇ〜


目の前で息子に見せて触ろうとした方に
させてもらう??



と当たりには入らないていで
どのプラレールをもらうか話しておりました爆笑


プラレールはマクドナルドのプラレールを

2個もっているだけだったので、


プラレール記事下差し



大きさもマクドナルドと同じくらいの

大きさかなと思っていたのですが結構大きくて

びっくりしましたびっくりびっくりびっくり




息子がもう少し大きくなったら

一緒にプラレールごっこがしたいです✨




可愛いグッズまとめ下差し




最近の記事まとめ
下差し