​想像以上に良かったバギー
正直レビュー




息子、バギーデビューしました指差し飛び出すハート





今回購入したバギーがこちら💁‍♀️






西松屋のバギーfanロングプラス飛び出すハート








サムネイル

​ロングプラスとロングプラスGの違いはお色味がシルバーかゴールドかの違いと店員さんがおっしゃっていました!



こちらのフロントガードも一緒に

購入しました!!下差し







こちらのバギーお値段とってもリーズナブルラブラブ




これまでずっとベビーカーだった息子、 





そろそろバギーデビューさせる?

と夫婦で話し合ってはいたのですが、





なんだかんだで購入しないまま

時が進んでおりました爆笑





大体どれくらいの時期から使っていたか

母と出かけた時に聞いてみたところ、





​全然覚えてないけど一歳前には
バギーに変えてた記憶があるかなぁ🤔


もうそろそろバギーに変えてもいいんじゃない?
お出かけのついでに今日買ってあげるよ💐

サムネイル



と母が購入してくれることに笑い泣き笑い泣き笑い泣き





アカチャンホンポと西松屋を見に行って

実際に息子になってもらい、




押してみたのですが西松屋のこちらのバギーが

個人的には1番しっくりきましたおねがい






サムネイル

​私が感じたこのバギーの長所と少し気になった所を分かりやすくまとめてみます✨




​気に入ったポイント


・シートが大きいのでゆったりしていて

 息子が楽そう!



・想像以上にバギーが軽かった!



・小回りもよくきく!



・上のフードが深く下がるから日焼け対策が

 出来やすい!



・お値段の割に作りがしっかりしていた!



・折りたたみが簡単だった!




​少し気になった点



・下のネットの収納部分が容量少なめ



・畳んだ時自立で立たすのが難しい




購入してから現在まで約1週間たっており

お散歩にいったり出かけたりしてみて

感じた事はこんな感じですキラキラ



ネットの収納部分が小さいのは

他にベビーカー用の収納を足せば解決するし、










畳んだ時の自立が難しいのでストッパーをかけてからたたんで玄関の靴箱に立てかけています指差し




息子もお散歩中このバギーで居眠りしていたので

乗り心地も息子は問題なかったみたいですうさぎのぬいぐるみ




ベビーカーも使いやすくて便利でしたが

バギーが軽くて使い勝手もよく、

この1週間バギー率100%です笑




バギー、シートまとめ下差し









おすすめ記事まとめ下差し