​ベビーカー
大幅値下げで購入!




出産準備をしていた時に

ベビーカーもお店で見ていて、

色んなベビーカーを押したのですが

ビビッときたベビーカーがあり、

ずっと欲しかったのですが

年末年始で安くなるかなぁと思い

待っていると大幅値下げになり

かなり元値より安くで購入できましたびっくりマーク







こちら元値が66000円だったのですが

セールになっていてたのとクーポンを使用して




48986円で購入する事が

出来ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




約2万円ほど安く買えたのと

ポイント還元で3300円ほど返ってくるので

実際は45000円程で購入した事にお願い




(ネイビー希望だったのですが、

 ネイビーは売り切れてしまっていて

 グレーのみ在庫わずかでした笑い泣き





でも元値がお高いので約2万円の

値引きで購入出来たのは嬉しすぎる飛び出すハート





我が家は子供は2人希望なので

(今後日本の育児制度がさらに良くなるなら

 3人目も考えています指差し

長く使えて、なるべくストレスのないような

ベビーカーを探していたので

試し押しをしてみた時1番しっくりきた

ベビーカーを購入する事を決めていましたスター





届いた数日後に少しだけ家の周りを

ベビーカーでお散歩しましたハイハイ





試し押しはお店の中だったので

外ではまた使用した感じが違うのかなぁ?

と思ったいましたが、

試し押しをした時みたいに

スムーズに方向転換も出来るし、

息子もご機嫌よく乗っているので

結果大満足ですお願い




ベビーカーはやっぱりお高い買い物になるので

実際試し押しをするのがベストだと思います!

自分の納得できたベビーカーを選ぶのが

1番だなと思いました飛び出すハート