​息子が初めて自分で歩けました!!




10月5日の夜に息子が初めて自分で歩きましたびっくりマーク




↑ばっちり歩くところを動画に撮れたのですが
動画のスクリーンショットのため
写真では分かりづらいえーんえーんえーんえーんえーん




歩けるようになるのは一歳くらいかなと
思っていたので生後10ヶ月で歩くとは
思っておりませんでした笑い泣き




この日は午前中初めて息子と2人で遠出をして
神社に参拝しに行った日でした花



一粒万倍日限定おみくじで低確率の当たりを
ひけた日だったので良い事が連続で続きました照れ


この日は4歩息子1人で歩く事ができました赤ちゃんぴえん



おめでとう〜!!



可愛い子供シューズまとめ下差し








最近の記事まとめ下差し