​旦那さんに大喜びしてもらえた
プレゼント




喧嘩しまくりですが(笑)日頃の感謝を込めて
旦那さんにお洋服と帽子をプレゼントスター




↑着用して写真を撮らせてくれた旦那さん笑





トップスはチャオパニックティピー照れ


(公式サイト参照)



【ユニセックス】
バックシルエットクルーネック
スウェットTシャツ



ユニセックスなので男女問わず着れますスター



ダボっと着て欲しかったのでLサイズを
プレゼント🎁



こちらのトップスは色々なズボンに
合わせやすいデザインで、




全体的に細めボーダーなのと、
袖が黒色で引き締まってるので
着痩せ効果GOODウインク


(公式サイト参照)








そして帽子はイチヨンプラス🧢









​バケットハットが欲しいなぁ〜おねがい

サムネイル




と以前から呟いていた旦那さんに
コーデュロイのバケットハットを
プレゼントしました🎁



コーデュロイ素材って合わせるのが
一見難しいように見えますが、



カジュアルコーデにもってくると
一気におしゃれ感、こなれ感がでて
周りと差をつけれるアイテムだと思ってます指差し



イチヨンプラスの帽子は
合わせやすくて他とは違ったデザインの
物が多いので私も愛用してます飛び出すハート


​イチヨンプラス公式サイト下差し






プレゼントした後大喜びしてくれて
家でしばらくファッションショーをしていた
旦那さん笑い泣き



最近お互いに思いやりをもてていない事が増えて
喧嘩ばかりでしたが、



旦那さんなりの頑張りを受け入れて、
日頃の感謝として目に見える形で
何かあげたいなぁ〜と思い今回プレゼントしました🎁




なので喜んでもらえてよかったです




おしゃれ服、帽子まとめ下差し















最近の記事まとめ下差し