​お気に入りの帽子の
色違いを購入!




前回ご紹介したイチヨンプラスの
お気に入り帽子🧢



お気に入りすぎて違う色もほしいなぁと
思い約4.5年ぶりに新しい色を購入しましたおねがい


それがこちら💁‍♀️



相変わらず写真を撮るのがへたっぴで

良さが伝わりづらい〜😂





(公式サイト参照)





今回はブラックを購入しましたウインク



後ろのリボンも解けるので

自分の頭のサイズに合わせやすくなってます!



このリボンが高見えでよりおしゃれに

みてるので気に入ってますびっくりマーク




私、頭の形のせいかどんな帽子も似合わなくて

キャップも似合わないのですが、




こちらのキャップは自分に似合っている気が

して(自画自賛笑)合わせやすいし本当に

よく使います指差し



このキャップをかぶってるとお友達からも






​めっちゃ似合ってるね!!
後ろのリボンも可愛い✨

サムネイル



とよく褒めてもらえるんです飛び出すハート








そしてなんとセール中で50%オフで購入

する事ができましたうさぎのぬいぐるみ







2点目1000円オフ❤️

3点目で20%オフ❤️


実はこの帽子ともう一つプレゼント用で

帽子を購入したのですが、

その記事はまた別でまとめたいと思います指差し




今回はより合わせやすいブラックにしてみたので

これから大活躍間違いないですニコニコ




イチヨンプラス下差し








公式サイトはこちらから下差し





最近の記事まとめ下差し