​下半身太りの私が
楽しみにしていたコラボパンツ
が良すぎる!!




楽しみにしていたr ps✖️Kotori さん
コラボパンツが届きましたびっくりマーク









着用した感じがこちら💁‍♀️



(公式サイト参照)


花柄ニット記事まとめ下差し




こちら大好きなrpsと、

人気インフルエンサーkotoriさんコラボ商品花









綺麗めからカジュアルまで幅広く

着回しができそうなシンプルなデザインが

はちゃめちゃに可愛いスター




ウエストがゴムなのも楽なポイント指差し






ズボンの真ん中に縦線がはいっている事で

ダボっとしていて履きやすく楽チンなのに

おしゃれ感と足長効果❤️



ヒールがある靴でもスニーカーでも

合わせやすいデザイン✨




産後太りの為ズボンなどは基本XLの私、

(骨格ウェーブ160センチ標準体重超え下半身太り)

普段お買い物に行っても





サムネイル

​このズボン欲しい!!




と思っても下半身太りの為サイズが合わず

ぴちぴち状態で購入を諦める事が多く

その度にショックを受けて撃沈の私でも




こちらのズボンは実際着用すると全然ゆとりあり

なので別のお色味も買おうか検討中笑




ウール調の生地なので寒さ対策もGOOD指差し

これからの秋冬に大活躍間違いなし飛び出すハート






商品コードとお値段がこちら💁‍♀️






↑こちらのパンツの【モカ】を今回

 購入しましたおすましペガサス

 こちらのURLからパンツのお色味選択可能です❤️









この可愛さで2299円ってとっても

リーズナブルお願い




本当におすすめのズボンなので気になられた方

ぜひr p sをチェックしてみてくださいチューリップ






rpskotoriさんコラボまとめ下差し










最近の記事まとめ下差し