​届くのが楽しみだった
ペアマノン開封!!
(ママ編)



前回は子供服をご紹介させて
いただきましたキラキラ




今回はママ編をシェアしたいと思いますルンルン

※開封直後に撮った写真なので全体的に
 少しシワがありますが広い心で見ていただけると
 幸いです🙇‍♀️





今回トップス3点、サロペット1点購入
しましたキラキラ


購入したお値段や品番を詳しくまとめている
記事がこちら下差し




まずはトップスデレデレ


 




こちらななめボタンがおしゃれなお洋服!

マタニティ用ですがブカブカにはならなかったので

全然マタニティじゃなくても着れる大きさでした指差し

(ブログ主160センチ、ぽっちゃり体型)






こちら大人気で即完売したブラウス!
運良く購入することが出来ましたチューリップ

再販して欲しいとの声が多かったみたいなので
再販する可能性かなり高いと思います指差し



こちら分厚目のニットではないので
ぽっちゃりの私が着ても着太りした感じは
ありませんでした爆笑
(旦那さんにも確認済み笑


そしてサロペットキラキラ


こちらのサロペットは写真では分かりづらいですが
毛玉になりにくい裏起毛爆笑


サイズも大きめで分厚目のニットとかでも
ゆったりと合わせれるサイズ感でしたおすましペガサス


先ほどのボーダーニットの組み合わせが可愛くて
一目惚れで購入しましたグッ


(公式サイト参照)



早く着たくて秋、冬が待ち遠しいですお願い


ペアマノンまとめ下差し