​産後ダイエットの為に
購入した物



産後ダイエット中なのですが、
今回欲しいものがあり購入してみましたびっくりマーク




それがこちら💁‍♀️




GU ソフトコンフォート

レギンス指差し








トレーニング用のレギンスです✨


160センチ標準体重越えで

骨格ウェーブ(下半身太り)なので



入らなかったらショックだなと思ったのと

1番店舗ではXLが売れているのか在庫が

残り僅かだったので(店舗購入)

XLを購入したのですが、

 



こちらのレギンス凄く伸びるびっくりびっくりびっくり



ゆとりがあったのでLサイズでも

問題なかったなぁと思いました指差し




これを履いてエアロバイク漕ぎ漕ぎ🚲

(今の所2日に一回息子のお昼寝時間に漕いでおります!)






単発のパーソナルトレーニングにも近々

行こうかなと思っているので形から入りました笑




個人的に買ってよかったと思った商品でしたお願い



無理のない範囲で少しずつ痩せて

素敵なお洋服をたくさん着るぞーーーー!!!




可愛いファッションまとめ下差し









最近の記事まとめ下差し