​産後ダイエットで
よく食べるサラダ




産後ダイエット中ですが
なかなか体重が戻らない〜笑い泣き




切迫安静だったりで筋力の低下からか
新陳代謝が落ちた気がします爆笑



地道に頑張り中です泣き笑い



サラダが好きでしょっちゅう食べるのですが、
最近よく食べるサラダがこちら💁‍♀️







​材料



きゅうり🥒✖️1個
トマト🍅 ✖️1個
ツナ🍣  ✖️1缶
たこ🐙  ✖️1匹


レモン汁🍋✖️お好み
お醤油🫘 ✖️お好み
お砂糖  ✖️少々

↑調味料は事前に混ぜておく


​作り方



①きゅうり、トマト、たこをお好みサイズに切る



サムネイル

​おすすめは少し大きめに切る事。
咀嚼回数を増やして満腹中枢刺激
狙います
笑




②ツナ缶の油を切って①と一緒に混ぜる



③事前に用意した調味料と②の材料を混ぜて
 味を絡ませる(5〜10分)



④お皿に盛り付けて完成スター



結果食べ応えがあるのでサラダですが
意外とお腹いっぱいになります笑




このサラダ+お味噌汁+少量の白米
とかで朝、昼は済ますようにしていますお願い



簡単なのでぜひ試してみてください花


可愛い子供服まとめ下差し

最近の記事まとめ下差し