一食置き換えダイエット
1週間後の結果!



スムージーダイエットの1週間後の

結果まとめです。




注意ダイエットの結果は個人差があります🙇‍♀️









ただ今産後ダイエット中指差し






前回注文した一食置き換えスムージーダイエット

の約1週間後の体重の変化をまとめたいと

思います看板持ち











私は朝、昼は気にせず食べて

夜をこちらの置き換えスムージーに

してみました飛び出すハート









シェイカーが家になかったので

Switchポケモンの早期予約特典の

タンブラーで試してみた所、




意外と漏れなかったのでこちらでシェイク爆笑






私はアーモンドバナナ🍌味を

選んで牛乳で割ったのですが、



味も美味しくて飲みやすく、

一杯でかなり満腹感がありました指差し

(個人差あり)



味的にはバナナ多めのミックスジュース

みたいな感じのイメージ🍹





旦那さんにも飲んでもらったのですが、

美味しい!!と高評価スター





完食したくなったりした時に

飲むのもありだと思います歩く




初日や2日目は夜中に固形物が

食べたくなりましたがグッとがまんプンプン





3日目、4日目くらいで体が慣れてきました飛び出すハート




カロリーもかなり低めで

栄養素も沢山入っているので嬉しい☺️









味も色々種類があるので

他にも色々試してみたいなぁ〜と

思えたスムージーでした花








結果は、私は1週間で

約600グラム体重を減らす事が出来ました!

(個人差あり)



600グラムだと体の水分の差だとは

思いますが結果に急ぎすぎない事も大切爆笑



やはり私の場合一年以上体を動かしていないので

(妊娠、出産で)筋肉量が減り基礎代謝が

落ちすぎているのも体重がなかなか減らない

原因かなと思います悲しい





でも何事もムリは禁物!!!




無理しない範囲で引きずき少しずつ

体重を落としていきたいと思いますお願い



ママ服まとめ下差し






















最近の記事まとめ下差し