​優しく、優しくね





お友達の赤ちゃんが産まれたので
息子と会いに行ってきた日のまとめですうさぎのぬいぐるみ





息子が自ら赤ちゃんの手をぎゅっと握りました🤝




サムネイル

​優しく、優しくね〜




息子もまだまだ赤ちゃんですが、

息子より月齢の低い子を見ると

一気にお兄ちゃん感が強く感じます🥰





息子は遊び場でも最年少なのできっと

自分より小さい子と接する経験は

息子にとっても素敵な経験になりましたラブ




今回約一年ぶりにあったお友達なのですが

一年ぶりに感じないくらいの安定した空気感に

すごく癒されました爆笑



ママ歴先輩なので育児に関して気になることとかも

聞けたりしてスッキリしました飛び出すハート



【久しぶりにあっても前と変わらない

 空気感や接し合えるお友達】

ってとっても大切だなと改めて実感した日でしたニコニコ




出産祝いまとめ下差し









最近の記事まとめ下差し