​息子に魚を食べさせたい



お魚が苦手な息子、いろんな方法を試して
食べてくれるようにはなったのですが





食べてくれてもやはり苦手意識は少しあるようで

新しく思いついた対策がこちら💁‍♀️








固形物が苦手ならパウダーに

してもっと慣れてもらおう作戦




こちら色々種類があり納豆パウダーを

よく使うのですが息子もパウダーだと

気にならずに美味しそうに食べてくれるので、






今回お魚パウダーも試してみる事にしました指差し




試してみた結果、、、、、




全然嫌がらないびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



粉末なので本人も気にならないのか

モリモリ食べてくれていますびっくりマーク




息子の好き嫌いが極力なくせるように

試行錯誤中です笑ううさぎ




離乳食お魚まとめ下差し









最近の記事まとめ下差し






やさしさで、世界を変えていく。【the kindest babyfood(カインデスト ベビーフード)】(旧Mi+ミタス)




devirock(デビロック)【子供服】




【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト