​西日本最大級の
アットコスメ店が想像超え!!



西日本最大級のアットコスメ店
アットコスメ大阪に行ってきました💄



なんとアットコスメ大阪の取り扱いブランド数は
約500、商品数は約1万2000点びっくりマーク



現地の写真を撮りたかったのですが
人が多すぎて撮らずに目に焼き付けるスタイル
でいきました笑



もう本当に聖地で楽しすぎてあっという間に
時間が過ぎるびっくりマーク


デパコスからプチプラコスメ、韓国コスメ
保湿剤やバス系商品などもう本当に盛り沢山ポーン



しかもなんとテスターが各所に揃えられているので
ほぼ全てのコスメが試せるから
自分が気になるコスメや自分に合うコスメを
見つけれる可能性大幅上がり上矢印上矢印


アットコスメ大阪は店内に自販機型の
無料サンプルスタンドがあるので
また詳しくもらったサンプルも紹介しますね✨





化粧品を試した後は
大きな洗面台もあったので洗い流す事もできる!



欲しい商品がありすぎて我慢するの大変だった笑
今回の購入品がこちら💁‍♀️






リピート買い即決のウォンジョンヨの
メタルシャワーペンシルびっくりマーク


【ウォンジョンヨ】はTWICEメンバーのメイクを
担当するヘアメイクアップアーティストの
ウォンジョンヨ先生が監修するブランドハートのバルーン



こちらを目の下に引くだけで涙袋がぷっくりちゅー
私のお顔はこちらがないと完成しません笑



そしてお次がこちら💁‍♀️




こちら大人気のデュオびっくりマーク


以前から気になっていたのですが、
今回ミニサイズを見つけたのでお試しに
購入することにしましたニコニコ


お値段は880円でしたグッ





私は敏感肌荒れと蓄積メラニン汚れの
2タイプを購入することにしましたグッ
(メラニンタイプはラス1でした✨)




そして3点目がこちら💁‍♀️





こちらは友人におすすめされて購入した
イニスフリーのフェイスパウダーウインク



私はニキビがすぐできるのでニキビ、
肌荒れを防ぐ薬用フェイスパウダータイプを
選びましたぽってりフラワー




これだけに抑えるのが大変だった〜爆笑
混雑していてまだまだしっかり見きれていなかった
のでまた時間を作って再度行きたいなと思いました指差し


アニエスベーグッズまとめ下差し




最近の記事まとめ下差し