​妹がアウトレットで
即決していたcoach



妹と息子と一緒にアウトレットへ行きました🚗


実は私が欲しいお洋服があり優柔不断なので
一緒に来てくれる事になったのですが
アウトレットでcoachに入った瞬間、



​可愛い!タイプ!!これ買う!!!!

サムネイル



と妹が一目惚れし購入を即決びっくり


よほど嬉しかったのか、


​この購入品ブログでも紹介してよお願い

サムネイル



とまさかの妹からブログ記事にしてほしいと

お願いがっ笑ううさぎ








妹がcoachで購入したものがこちら💁‍♀️









鮮やかな赤色が綺麗なcoachのお財布👛
約3万円ほどお安く買えたみたいですスター


妹はこれが初coachデビューお願い花



私も一緒に見ていてcoachのバッグが
欲しくなったのですが欲しいお洋服があるので
我慢しましたっ笑い泣き


coachデビューおめでとう飛び出すハート


coachまとめ下差し

最近の記事まとめ下差し