​一目惚れしたファミリアを
買わなかった理由




ファミリアで一目惚れした帽子がびっくりびっくりびっくり




(公式サイト参照)




さすがファミリア🐻



お値段は正直高いですがデザインがさいっこうに

可愛すぎるびっくりマーク



ベビーでこの帽子かぶってたら

最高に可愛い酔っ払い



一目惚れだったのですがこちらの帽子は

諦めることに、、、、、




諦めた理由は



息子は帽子を投げ捨てるほど

大嫌いすぎるから



帽子が嫌いすぎて1歳のバースデー写真の
とかもめちゃくちゃ苦労しましたショボーン





息子が0歳の時に買った西松屋のニット帽も

今年も使えるサイズで購入したのに



今現在の息子はとにかくめちゃくちゃ帽子を

嫌がるので出番なし笑い泣き




↑この可愛いくまちゃんの帽子笑い泣き




もう少し大きくなったらかぶってくれる
可能性もありますが一か八かで
決めれるお値段ではなかったえーん
(さすがファミリア笑い泣き


可愛い帽子まとめ下差し









ファミリア記事まとめ下差し