​スタジオアリスで
1歳の記念撮影!




1歳のお誕生日当日にスタジオアリスで
記念撮影してきました📷


 

スタジオアリスの利用は
マタニティフォト以来なので約1年ぶり笑
(お得なマタニティフォト撮影やマタニティセミナー、
 ベビーセミナーの記事まとめはブログテーマ
 【スタジオアリス】でまとめております!)




平日の10時予約で終了したのが11時過ぎびっくりマーク

 

息子は人見知りがほぼなく、
(人見知りというよりそのときの機嫌が悪いと
 初対面で泣く💦)




スタジオに着いた瞬間にニッコニコで
スタッフの方に笑顔でちょっかいをかけに
行っておりました笑い泣き



我が家は白のタキシードとウサギの
コスプレ、家族写真を撮りました指差し

 

その日の流れとしては



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


①家族写真(私服)
②白のタキシードに着替えて撮影
③ウサギのコスプレに着替えて撮影
④着替えて商品を選ぶ
⑤終了

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



まずは家族写真👪


 
こちらはすんなり取れて5分もかからず
終われたと思います!


そしてタキシード🤵




こちらも息子はとってもご機嫌だったので
すぐに終了ラブラブ



そしてウサギのコスプレ🐇













このウサギがかなり手こずることに、、ガーン


時間がかかった理由は息子の大の帽子嫌いえーん


かぶせないで!!!!と
帽子をむしり取り抵抗されましたが


なんっっっとか気を逸らした一瞬で
笑顔の写真が撮れました爆笑


スタッフさんは笑顔を引き出すプロでした赤ちゃんぴえん
感謝!!!!!!!


最後に商品(写真)は


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



同じL判の写真を4枚購入指差し
↑1枚1800円(税別)


撮影料3300円は株主優待で無料



株主優待で四切り写真(フレーム付き)
↑こちらも無料



web予約特典のフォトマグネット
↑こちらも無料


(四切り写真とフォトマグネットは
 無料でL判以外の写真が選べるので
 とってもお得!!)


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



この日のお会計税込8721円でしたガーベラ



株主優待web予約はかなりお得な
特典付きなのでまた詳しく記事にまとめたいと
思いますスター

詳しくまとめた記事下差し

後おすすめはスタジオアリスのアプリ
ポケットアリスで毎日じゃんけんをして
ポイントを貯めておく事で



お得な商品や待受画像がポイントで交換できる
のでコツコツ貯めるのがおすすめですおねがい
(詳しくはブログテーマ【スタジオアリス】でまとめて
おりますのでよかったら見て見てください✨)




可愛い子供服、ベビー服、ママ服下差し









最近の記事まとめ下差し