​1歳イベント(選び取りカード)




1歳イベント選び取りカード一升餅

をしたのでその時の事をまとめたいと思います指差し





今回は選び取りカードについてキラキラ




選び取りカードとは赤ちゃんの将来の職業や才能開花を占うもの。


色々なカードを並べて赤ちゃんに好きなものを選んでもらうイベントです🌸




今回誕生日プレゼントで購入した

リュックに特典で選び取りカードが付いていたので

そちらを使いましたラブラブ









(暗くて分かりづらくてすみません🙇‍♀️)




記念カードも付いていましたグッ





選んだカードを貼れるのは面白いびっくりマーク



結果は、、、、








アーティストでした🧑‍🎨🎹



という事でこちらのカードを

可愛いシールでとめてみました❤️







いい感じ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


可愛い子供服、ベビー服まとめ下差し









最近の記事まとめ下差し