​神社に参拝後、
運の良い事が連続していてびっくり!




なにかと運の良い事が続いていて
びっくりしておりますびっくり




きっかけは神社に参拝後から、




神社のおみくじで低確率の当たりがでたり、



プラレールあみだくじで

こちらも低確率の当たりがでたり、




妹にとって欲しいと言われた

UFOキャッチャーが200円でとれたり、、、





↑200円でとったクマ🐻



【運】が絡んでくる系の出来事で

 ここ数日かなり良い日が続いております飛び出すハート




たまたま運が重なっただけ、神社での参拝は

気の持ちようと思われるかもしれないですが、




私自身参拝後こういったスピリチュアルな体験を

実際何度か経験しており、




入籍した日の記念日に伊勢神宮で

子宝神社を参拝したその日のガチャガチャで、




何十種類あるなかで子持ちバービーが当たり

その後妊娠発覚するという体験もなどしていたり、







縁結び参拝後、1ヶ月で初彼氏が出来て

お礼参りに行き縁切り神社で参拝した1週間後、




浮気発覚で別れるという苦いけど

結果的によかった経験もあります看板持ち





お友達と行った縁切り神社で参拝後すぐに

ずっと苦手だった人が人間関係で揉めて土地を

離れて2度と関わる事がなくなったとか、、、。







他にも色々な参拝後の経験からご利益、ご縁などを

授かる事が私は出来ているので神社巡りが好きな

理由の1つです指差し




ご利益に感謝ですニコニコ




おしゃれ服、バッグまとめ下差し







最近の記事まとめ下差し